
島村楽器 イオンノア店 シマブロ

島村楽器 イオンノア店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

野田店店ライブレポート

本日野田店スタジオにて、店ライブを開催しました。

出演バンドは、

TOM BOY(とむぼーい)

トップバッターは今回が初ライブの高校生バンド、TOM BOYでした。MCはチョット緊張してたみたいでしたが、演奏はバッチリでしたよ!曲はシャカラビッツでした!翌日野田店には個人練習に励むドラムの佐々木さんの姿がありました。20日もガンバレ!

TOM BOY(とむぼーい)TOM BOY(とむぼーい)ライブ中

HARGEN DATS(はーげんだっつ)

こちらも高校生バンドのHARGEN DATS。曲は木村カエラ&ジュディマリでした。なつかしの名曲(「OVER DRIVE」はボクにとっての思い出の曲でした)でおセンチな気持ちにさせてくれました。ありがとう! 12日の録音会もがんばって!

HARGEN DATS(はーげんだっつ)HARGEN DATS(はーげんだっつ)ライブ中

あき(あき)

ドラム不在のあきですが、オケを使いこちらもシャカラビッツの他にエロかわいく「キューティーハニー」をキメて頂きました。 そしてなんとライブ終了後にドラム加入が決まったそうです!!! おめでとう!!! これからも頑張ってオリジナル曲のライブを期待しています!!

あき(あき)あき(あき)ライブ中

幻奏彩音十色(げんそうあやねといろ)

トリは野田店HOTLINEブログではおなじみの幻奏彩音十色でした。 なんとシマムラミュージックのホームページのメンバー募集によって、新女性ボーカルのカンナさんが、加入しました! これによって完全な陰陽座の楽曲をキメてくれました!!! 次回は是非!!オリジナル楽曲を聞かせてください!!!

幻奏彩音十色(げんそうあやねといろ)幻奏彩音十色(げんそうあやねといろ)ライブ中

次回のスタジオライブのおしらせ

8月20日(日) 12:30開場 13:00開演

8月27日(日) 12:30開場 13:00開演

HOTLINE2006の締め切りは8月31日です。

残る店ライブもあと残り2回となりました。

我こそは!というバンドは、急いでエントリーしよう!

 

HOTLINEブログへの書き込み等、ドシドシお待ちしております。

担当  久保 秀明

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.