
島村楽器 イオンノア店 シマブロ

島村楽器 イオンノア店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 ライブレポート オーディションVol.1

レポート
8月1日(土)店内スタジオにてライブオーディション開催しました!

出演者の皆さん昨年の覇者ノグリエ改めランドスケープ

今回出場された方々はこちらの5組の皆さんでした。

1.ROUZZYの皆さん

めちゃくちゃカッコよかったです!

次回の参加には新曲楽しみにしています!

ラウジーラウジー

2.COLOの皆さん

今回唯一のフォークユニット!

会場の一体感最高でした!

コロコロ

3.INSOMNIAの皆さん

滝本さんの掛け声!最高に良かったです。

あの掛け声でスタジオが・・・。

インソムニアインソムニア

4.SHARAVISHの皆さん

やはり会社の仲間の統一感は最高でした。

シャラポワダルビッシュ好きなだけありますね~!

シャラビッシュシャラビッツ

5.LAND SCAPEの皆さん

一年ぶりの活動再会!待っていました!この日を!

ずーっと待っていました!今後の活動楽しみにしています!

ランドスケープ本日女性人気ナンバーワン(笑)ランドスケープのハーリー。

昨年(2008年)の野田店代表バンドのnog:lie改め、LAND SCAPEの出来立てホヤホヤの新曲で幕を閉じました。
今回のイベント担当:菅原がレポートいたしました
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.